旦那さんに開花させてもらいました

私はセックスが嫌いでした。 痛いし、何も気持ちが良くなかった。 でも今の旦那と出会ってから結婚して、旦那さんが私を一生懸命知りたがってくれて、頑張ってくれて女としての気持ちよさや達する感じを教えてくれました。

旦那さんには感謝しています。性に興味を持てる女にしてくれたのですから。 でも、最近マンネリなんですよね。 結婚して10年なのでマンネリしないようにお互い努力してみましたが子供もいるのでムードのあるゆったりしたセックスなんてできなくて。

たまにはラボホテルとかでゆっくり時間をかけてセックスがしたい。 そしてもう一ついけない妄想をしてますが、若いエネルギッシュな男性とセックスしたいなと思ってしまいます。 どうしても旦那も年なので、中々持たない日があって残念に感じるのです。

そんな時若い男性なら、もっと激しくしてくれるだろうなぁといけないんですけど考えてしまいます。 旦那を裏切りたくはないので、妄想だけに留めますが、最近の性の悩みでした。

無料動画視聴なら!→xvideos-movies.com

男性ってお得

平均的に見て男性はいつでもセックスOKなのに対し、女性はそうではないと思う。 女性(特に主婦)は家事や買い物等のしなければいけない事が頭にあるとそちらが気になりいつでもOKというわけにはいかない。

一日の用事が全部済んでリラックス出来る夜の確立が高い。 例え特に用事がなくても気分が乗らない時も多い。 気分が乗っていなければ身体が反応しなくて痛みを伴う事もあるので雰囲気も大事。 「さ、やろっか」と言われてもとても楽しめない。

それに対し男性は、日中でも夜でもいつでもその気になれるし、雰囲気なんて必要ない。 誘って断られる事は女性に比べて少ないと思う。 気分がのっていなくても始めてしまえば男性は身体が反応するし、必ず気持ちいいのでお得だ。

行為のどのタイミングが大事かも男女に違いがあるように思う。 セックスで愛情を感じるのは男性の場合行為の前、女性の場合行為の後じゃないだろうか。 全く同じ行動なのに男女で全然違っていてある意味おもしろい。